アクセスランキング
体験版エロゲー情報局 美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」体験版:郁江篇
2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」体験版:郁江篇 

美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」

CATTLEYA(カトレヤ)より2009年6月26日発売の、熟女ADV

体験版 インストール不要 130MB 郁江篇
公式サイト

美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」
amazonで詳しく見る

■レビュー
郁江(実母の姉)篇体験版が公開されましたので、さっそくプレイしてみました。
本篇プロローグと、郁江Hシーンを体験できました。

内容
母だと信じていた人が、実は実父の姉だった。
実の母の姉が同じマンションに引っ越してきて・・・
同居している従姉も、主人公に気があるみたい?
郁江Hシーン序盤(手コキ)で体験版は終了。

感想
どの女性も巨乳です!
人妻、姉、年上属性の人にはたまらないゲームになるかも。

※前回とはHシーンのみ変更されているようです。
(プレイ時間 10分 グラフィック 800x600)

■Hシーン
郁江1

■備考・特典
初回特典 ヌケる!ボイスCDVol.5

■サンプル画像
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.1 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.2 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.3 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.4 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.5 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版 No.6

■通販
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 初回限定版
B0027P8W56
CATTLEYA 2009-06-26

Amazonで詳しく見る

【人気の関連作品】
家族愛 -お母さんとお姉さんはボクの物-
とらぶるHOME!~義理の母と妹は恋敵~
真剣で私に恋しなさい! 初回版
未亡人玩具 ~僕の叔母は肉欲奴隷~
ママの運動会
[ 2009/05/22 ] 年上 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikeneroge.blog.2nt.com/tb.php/196-fc5a2f66