アクセスランキング
体験版エロゲー情報局 聖なるかな・外伝 精霊天翔 壊れゆく世界の少女たち
2ntブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖なるかな・外伝 精霊天翔 壊れゆく世界の少女たち 

聖なるかな・外伝 精霊天翔 壊れゆく世界の少女たち
Xuseより2010年1月29日発売の、アドベンチャー+シューティング

体験版 インストール必要  524MB
公式サイト
聖なるかな・外伝 精霊天翔 壊れゆく世界の少女たち
amazonで詳しく見る
西洋ファンタジー、横スクロール型STG。STGに自信のあるかたへ。
■レビュー
西洋ファンタジー設定の横スクロール型STG
女の子を操作して、敵を倒していきます。
ジョイパッド対応なので使ったほうがよさそう。
内容はクリア条件があり、ただ敵を倒せばいいというわけではないようです。
これ、エロゲーの意味あるのでしょうか・・・
結構難しいのである程度の腕が必要そう。
(プレイ時間 8分  グラフィック 960x600 )

■Hシーン


■備考・特典


■サンプル画像
聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ No.1 聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ No.2 聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ No.3 聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ No.4 聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~ No.5

■通販
聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~
聖なるかな・外伝 精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~
ザウス 2010-01-29



Amazonで詳しく見る

【人気の関連作品】
輝光翼戦記 天空のユミナFD - ForeverDreams -
絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~
乙女恋心プリスター
忍流
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 初回版

[ 2010/01/08 ] ゲーム性重視 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikeneroge.blog.2nt.com/tb.php/947-239a79f7